人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 18日

岐阜基地航空祭2018

久しぶりの撮影、おまけにお久し振りのメンバーにお会い出来ました
楽しい撮影会でしたね、お疲れ様でした。

今日のアップはメインのブルー飛行展示から
岐阜基地航空祭2018_a0188016_17201958.jpeg
70-200mm 1/3200 f9.0 ±0.0 ISO400

岐阜基地航空祭2018_a0188016_17201920.jpeg
久しぶりにハートを打ち抜かれました(笑

岐阜基地航空祭2018_a0188016_17201929.jpeg
70-200mm 1/3200 f/9.0 ±0.0 ISO400

岐阜基地航空祭2018_a0188016_17201918.jpeg
15mm fishueye 1/3200 f/9.0 ±0.0 ISO400


by mune6041 | 2018-11-18 17:36 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by MASA at 2018-11-19 00:20 x
こんばんは、muneさん!

ブルーのカット、どれもお見事ですね!
胸ドッキュンのハートには、ヒーハーしましたね(笑
いい作品見させていただき有難うございました^_−☆
Commented by mune6041 at 2018-11-19 22:14
☆こんばんは、MASAさん!

午前中の乱れ撃ちですっかり満足してしました
食後に一休みしたら青空が全く無くなっていて戦意喪失してしましました(笑

楽しい会話で時間の過ぎるのも忘れていました
次はどこで皆さんにお目に掛かれるでしょうか楽しみです
Commented by いば村 at 2018-11-19 23:54 x
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
muneさんをはじめ、久しぶりに皆さんにお会いできて、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

スタークロスのカット、素敵ですね。
右下に見える地面のフレーミングが絶妙と思います。
魚眼レンズを持っていない私は、収めきれませんでした(涙)。
Commented by mune6041 at 2018-11-20 21:54
☆こんばん、いばむらさん!

先日はお疲れ様です。
とにかく凄い来場者数でした
久し振りにお目にかかれて嬉しかったです
子供さん達が付いてこなくなって寂しいですね
その分子供さんが成長したのですね
また皆さんでワイワイと楽しみたいですですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イーグル      今年も行ってまいりました >>