人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

事前訓練(米空軍機F16)

明日は岐阜基地航空祭ですね。
そこで今日は事前訓練に期待をして出掛けましたが、米空軍機の事前訓練のみでした
予想以上にアグレッシブな機動飛行を魅せてくれてとても楽しめました
事前訓練(米空軍機F16)_a0188016_20352190.jpg
150-500mm 1/1600 f/7.1 -0.3 ISO500 トリミングあり

事前訓練(米空軍機F16)_a0188016_20352011.jpg
150-500mm 1/1600 f/8 -0.3 ISO500 トリミングあり

パイロットとタワーとの交信はタワーの英語は私ででも理解できる和風英語でしたが
パイロットはネイティブな英語でした(笑
事前訓練(米空軍機F16)_a0188016_20352038.jpg
150-500mm 1/1600 f/9 -0.3 ISO500 トリミングあり


by mune6041 | 2016-10-29 20:46 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2016-10-30 06:59 x
おはようございます。

ファルコンと言えば元祖ベイパー
私も見に行きたかったです。
前回飛来したのはもう10年以上前でしょうか?
貴重な機会を逃しました。

今日は本番ですね。楽しんで来てください。
Commented by mune6041 at 2016-10-30 14:53
☆こんにちは、えあらいんさん!

生ファルコンを初めて魅せて頂きました
かなりアグレッシブなフライトでした
室屋さんもビックリのアクロバットと言っても良いのではないか?と思うくらいでした

今日の本番は入場に長蛇の列が出来並んでから入場までに40分以上掛かりオープニングのエアボーンに間に合いませんでした(泣
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 岐阜基地航空祭〜ベイパー      今日のドクターイエロー〜 こだ... >>