人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 29日

新緑の山々

飛騨方面に用事があり、出掛けたついでに高山線の撮影が出来た
山は新緑が綺麗でした
目が良くなったような錯覚に陥るそんな季節ですね
新緑の山々_a0188016_16540128.jpg
70-200mm 1/1250 f/8 -0.3 ISO800 トリミングあり
4月29日 渚〜飛騨小坂 ワイドビューひだ

サクラが未だのっこているところがあり花吹雪を散らしていました
新緑の山々_a0188016_16540120.jpg
70-200mm 1/1000 f/8 -0.3 ISO800


by mune6041 | 2016-04-29 17:00 | 高山線 | Comments(2)
Commented by N699 系 at 2016-04-30 23:26 x
こんばんは、

先日は、お疲れ様でした(^^;。。。

私も、高山本線へ行きましたが、曇っていて新緑はイマイチ華やかさに欠けましたが、新緑が良い感じに映えていますね。

新緑の時期に、もう一度行ってみたいですが、メタボな体が??なかなか動きません(;´Д`)。
Commented by mune6041 at 2016-05-01 16:51
☆こんばんは、N699系さん!

先日はありがとうございました
飛騨の山の新緑は本当に綺麗でした
黄緑と言うか、萌黄色と言うヤツですね(笑
長良川鉄道の新車も気になっております
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新緑の背景      583系臨時列車 >>