人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

大垣ひまわり畑2015 途中経過

「この夏最高の暑さになるでしょう」と朝から天気予報で言っています
熱中症にも十分ご注意下さいとも言っている
どれだけ暑いのか覚悟していても暑いですね

今日は「大垣ひまわり畑」の成長を見てきましたのでご報告いたします(笑
膝ないし膝上(50㎝位)まで成長していますね
一足早く咲いているひまわりを撮影しました
大垣ひまわり畑2015 途中経過_a0188016_14422135.jpg
24-70mm 1/2000 f/8 ±0.0 ISO500
7月25日 大垣ひまわり畑 平町 N700a


by mune6041 | 2015-07-25 14:45 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2015-07-26 00:09 x
こんばんは。

暑い中、貴重な情報有難うございます。
なかなか見に行くことが難しいので、とても助かります。
昨年は台風で少々残念なことになりましたが、今年は
いいコンディションで撮りたいものです。
昨年に引き続いての沿線沿い・・・。平町の方々には感謝です。
また皆さんで撮影会ができたらいいですね!
Commented by mune6041 at 2015-07-26 19:46
☆こんばんは、すずパパさん!

私もここしばらく様子を見に行けていなかったので気になっていました
順調に育っていました、ご安心下さい(笑
花が咲くのはもう少し先になりそうです
私の予想では2週間後くらいから撮影が可能になるのではないかと
撮影可能に成ると皆さんお集まりなる事でしょう
皆さんで撮影会も楽しみですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 長良川花火大会      安曇野にて >>