人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 14日

AIRLINE

日本最大のハブ空港らしく色んな航空会社の機材が次々に離発着して行く
AIRLINE_a0188016_21331585.jpg
400mm 1/1250 f/11 ±0.0 ISO200 B747 トリミングあり
1月10日 チャイナ航空 SKYTEAM塗装

カラフルな塗装のピーチエアラインのテイクオフをホテルマロウドどその奥に2峰の山は筑波山です
AIRLINE_a0188016_21331551.jpg
400mm 1/1250 f/7.1 ±0.0 ISO200 露出プラス補正 ピーチエアラインとマロウドと筑波山

AIRLINE_a0188016_21331661.jpg
400mm 1/2000 f/10 ±0.0 ISO200 露出プラス補正 バニラエアー

AIRLINE_a0188016_21331509.jpg
400mm 1/1000 f/9 ±0.0 ISO200 B747 露出プラス補正 KLMオランダ航空のテイクオフ

成田TWとマレーシア航空の特別塗装機と中華航空機
AIRLINE_a0188016_21331534.jpg
400mm 1/1250 f/8 ±0.0 ISO200 B737 B777 露出プラス補正 成田TW


by mune6041 | 2015-01-14 21:49 | 飛行機 | Comments(8)
Commented by ごんまま at 2015-01-14 22:13 x
muneさん こんばんは。

本当に色とりどりで楽しいですね。
でも私『AIRLINE』ってタイトルが妙に受けて、くすくす笑ってます。
でも笑ったことは「えあらいんさん」には内緒にしてくださいね。
Commented by mune6041 at 2015-01-15 19:02
☆こんばんは、ごんままさん!

各航空会社はカラーリングでアピールしているのでしょうね
LCC系は特に派手なカラーを多い様に思います

今回の成田遠征はえあらいんさんのご案内で成立したわけですが
改めてえあらいんさんは飛行機が好きなのだと言う事を実感しました
そんな意味合いも込めて「AIRLINE」のタイトルにしています
ここで笑われると私がえあらいんさんを小馬鹿にしたみたいじゃないですか(笑
Commented by ごんまま at 2015-01-15 20:23 x
muneさ~~ん、小馬鹿にしたみたいってなんですか~??(笑)
なんだかお二人の仲がよくて、自然とタイトルになった感じがして…。
微笑ましいような感じがして、笑ってしまいました。失礼しました。(笑)
Commented by えあらいん at 2015-01-15 21:10 x
こんばんは。

滑走路を主にされたカットが出てきましたが
成田遠征カットもそろそろ大詰めでしょうか?
1泊2日とは思えない実に内容の深い構成ですね。
個人的にはもう1、2発来る事を期待していますが。

えー muneさん、ごんままさん、私はどうすればよいの?(笑
Commented by mune6041 at 2015-01-15 21:56
☆こんばんは、ごんままさん!

読みの深いごんままさんだから・・・
私がタイトルに付けたのを深読みして「えあらいんさんは実は飛行機オタクなのだ・・・」と思って笑ったんじゃないか?
と思っていました
そんな風にえあらいんさんを小馬鹿にしたような感じに捉えられるのではと懸念しただけです(汗
Commented by mune6041 at 2015-01-15 22:06
☆こんばんは、えあらいんさん!

成田遠征カットはまだまだ続きますよ(笑
今回の遠征での撮影枚数は合計で800枚くらいあります
整理が大変なんですが週末まで続きますよ
えあらいんさんも遠慮しないでアップして下さい
みんな楽しみにお待ちしています
Commented by ごんまま at 2015-01-15 22:34 x
muneさん 何度もお邪魔してすみません。
本当にmuneさんは真面目な方だな~と思います。
そして私は変なコメントをし続けそうで、恥ずかしくなってきました。
なんだか穴があったら入りたい気分です。
えあらいんさんにもごめんなさい!!です。
Commented by mune6041 at 2015-01-16 20:59
☆こんばんは、ごんままさん!

ごんままさんの女性の目線でのコメント楽しみにしています
時々天然な所も見せてくれたり・・・
これからもユーモアの効いたコメントお待ちしております(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< B4のCargo      Blue Sky In NRT >>