人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 29日

今朝のドクターイエロー

今朝も来ました、ドクターイエローが岐阜羽島駅に
JR東海ツアーズ企画のイベントでドクターイエローが1日岐阜羽島駅に停車
まず岐阜羽島駅への回送シーンを
今朝のドクターイエロー_a0188016_10123804.jpg
24-70mm 1/20 f/14 ±0.0 ISO320 露出プラス補正 ややトリミングあり
11月29日 長良川橋梁 ドクターイエローT4

岐阜羽島駅では到着を待ち構えるカメラマンやギャラリー多数
今朝のドクターイエロー_a0188016_10123940.jpg
駅前は人と車でごった返していました
DYとの記念撮影に並ぶ行列がホーム一杯に並んでい増した
今朝のドクターイエロー_a0188016_10123986.jpg
1回目のこのイベントに比べ10倍くらいの人出でした
夕方まで1日続きます、これからお出掛けの方は、くれぐれも安全にご注意ください
Mozzyさんモリモリさんは車窓から手を振ってました?


by mune6041 | 2014-11-29 10:28 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by Mozzy at 2014-11-29 18:45 x
muneさん こんばんは!
ホーム上におりましたが、スゴい人でした!

今回は動画撮影で臨みましたが・・・如何せん人が多すぎ!

やっぱり・・・走行しているドクターイエローがイイです・・・
Commented by JRC6111 at 2014-11-29 21:29
こんばんは。
静寂の中で粛々と行われた(?)前回の公開と異なり
今回は凄いことになっているようですね。
天候の面からみても2日が正解でしたね(^^)v
Commented by mune6041 at 2014-11-30 09:04
☆おはようございます、Mozzyさん!

昨日はお疲れ様でした
0番線ホームには、早朝のお出迎えから大勢の方が集合していたようですね
駅前の車の量や通行人の数からただ事ではないと感じました
ドクターイエロー人気はますますエスカレートしています(汗
Commented by mune6041 at 2014-11-30 09:09
☆おはようございます、JRCさん!

今月2日のイベント時に比べ10倍はギャラリーが居たと思います
ラッシュ時の名古屋駅に匹敵するのではないでしょうか?
私はホームまで入って上がらず、遠巻きに眺めていました
雨も時々強く降って居ましたしね(泣
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 散策      今回のベイパー >>