人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

メルヘンな世界へ

えあらいんさんのお誘いでメルヘンの世界に行って来ました(笑
久しぶりにお目にかかってい話することが一杯でした
特に盛り上がったのはえあらいんさんが購入した新兵器??
ものすごい倍率でした・・・
ヨンニッパツは足下にも及びません(汗
メルヘンな世界へ_a0188016_21100516.jpg
70-200mm 1/1250 f/5 +0.5 ISO100 トリミングあり
10月11日 三河安城〜名古屋 N700系

時より青空が見えていたので空を入れてみました
メルヘンな世界へ_a0188016_21100953.jpg
24-70mm 1/1250 f/9 +0.3 ISO400 露出プラス補正 N700A


by mune6041 | 2014-10-11 21:16 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2014-10-12 07:08 x
おはようございます。

昨日はありがとうございました。
念願のコスモスと撮影出来て満足しております(笑

さて、新兵器ですがなかなか面白いカメラです。
但しデジタルズームはまったく使い物にならない事が
判明しました。
ぬか喜びでした・・・

もう一つデルタのB4はデトロイト便ですね。
以前小牧でご一緒した時に上空を通過したB4が
そうです。
よくよく考えてみればB6はおかしいです。
新兵器で有頂天になっていました(爆
Commented by mune6041 at 2014-10-12 21:00
☆こんばんは、えあらいんさん!

こちらこそありがとうございました
コスモスも本番がやって来ました、そんな季節です

新兵器のコストパフォーマンスにはビックリです
恐るべしコンデジですね

デルタの便はあの時間帯2便続けて有るのですね
到着便のスケジュールをちゃんと見なかった私の勘違いでした(汗
申し訳ありませんでした
でも、てっきり機材変更だと思い込みました
矢張り新兵器マジックでしょうか?(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< りんくうの夕日      間もなくお別れ・・・ >>