人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 23日

Twilighte Zone

感動的な夕日の後はトワイライトゾーン(夕暮れ時)です
撮影条件は段々と厳しくなります
夕焼け空と町明かりを意識してみました
この時間帯の空港は大人の時間に少しずつ変化していく様です(笑
Twilighte Zone_a0188016_22201711.jpg
70-200mm 1/500 f/4.5 +1.3 ISO640 トリミングあり
7月20日 伊丹 R/W32 千里川土手


by mune6041 | 2014-07-23 22:25 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by N699系 at 2014-07-24 23:33 x
こんばんは、

ご無沙汰をしております^_^;。。

この飛んでいく飛行機と、離陸する?飛行機の対比が良いですね、まさにトワイライトゾーンです。

私の、列車のトワイライトは、全然良いのが撮れませんでしたが(-_-)。。。

最近、なかなかお会いできていませんが、もう、そろそろお会いできるのでは?と思っています(^_^;)。。
Commented by mune6041 at 2014-07-25 22:25
☆こんばんは、N699系さん!

こちらこそご無沙汰しております
この時間帯の撮影はカメラの設定条件が難しかったです
あまりそちらに気を取られていると構図や被写体がおろそかになってしまいます
まだまだ経験不足ですね・・・

トワイライトも撮影したいところですがこちらもタイミングが上手く合いません
来月はきっとひまわりまつりでお会い出来ますよね(笑
Commented at 2014-07-26 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョン at 2014-07-26 22:50 x
お久しぶりですね。  伊丹の夕景いいですね。
Commented by mune6041 at 2014-07-27 06:39
おはようございます、nuranさん!

初めましてようこそお越し頂き増した
「ブログ荒し」以外のコメントは大歓迎です
読み逃げでも結構です、今後も閲覧下さい
出来ましたら感想などコメント頂けるなら嬉しいです
今後ともよろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2014-07-27 06:43
☆おはようございます、ジョンさん!

ご無沙汰しております
この日の天候は目まぐるしく変化していました
夕日がこれほど素晴らしいと改めて実感しました

暑い毎日が続きますがお体ご自愛下さい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜のぞみ...      Cloud >>