人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 20日

しょうぶに勝てないサムライブルーに贈る

サッカーワールドカップは皆さん盛り上がっているでしょうか?
さほど熱は入れていませんが、世間が騒いでいると少しは気になりますね
今日の2戦目の結果は引き分け、何とも残念な結果に終わりました
そんなサムライ達に「しょうぶにはこの様に挑め」
とメッセージを込めて贈ります(笑
しょうぶに勝てないサムライブルーに贈る_a0188016_21184196.jpg
15mm Fisheye 1/1250 f/8 ±0.0 ISO500 露出プラス補正
6月15日 名古屋〜岐阜羽島 700系とN700系a


by mune6041 | 2014-06-20 21:21 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by HAMA鉄 at 2014-06-20 22:17 x
こんばんは♪ muneさん

いやぁー おじ様の方々のダジャレには頭が上がりません(笑
言葉を巧みに操るにはまだまだ月日が足りませんね?(謎

にしても、日本はドロー。残念でしたね。
ショウブも陽光に負けてシナッとしていたのでは???
Commented by mune6041 at 2014-06-21 20:47
☆こんばんは、HAMA鉄さん!

オヤジギャグにお付き合い頂きありがとうございます(笑
いやでも必ずその時期は来ますので焦らず待っていて下さい(爆

この引き分けは事実上の決勝リーグへの道をたたれましたね
私に取っては後は消化試合です(泣
試合結果を占うように花はしおれていましたね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 三岐鉄道あじさいまつり      今日のドクターイエロー〜T5の... >>