人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

衣浦臨海鉄道 碧南線

誰も知らない早起きのえあらいんさんにつれられて(笑
臨海工業地帯で働く列車を撮影してきました
今日も長い1日お世話になりました
衣浦臨海鉄道 碧南線_a0188016_21232001.jpg
400mm 1/800 f/9 ±0.0 ISO500
5月11日 東浦〜碧南市 KE655

衣浦臨海鉄道 碧南線_a0188016_21231524.jpg
70-200mm 1/1600 f/8 +0.0 ISO400 露出プラス補正



by mune6041 | 2014-05-11 21:45 | 衣浦臨海鉄道 | Comments(4)
Commented by 俊さま at 2014-05-11 21:57 x
こんばんは。
どちらも望遠レンズによる迫力がある写真ですね。東海地区は貨物線が多いので、楽しむにはもってこいですね。
Commented by とこ at 2014-05-12 02:06 x
こんばんは

誰も知らない早起きえあらいんさん♪♪ 
             リバーサイドホテル 陽水風♪

えあらいいさん早起きだったとはいつの頃から知っとったようです(爆

緑と赤と白 すごく綺麗ですね。
色は3色 美の基本なのでしょうか 仕事でも服をディスプレイ時は色を3色までと教えられていて自分の中でも基本3色。
なのですが・・・・いつもバラバラで、その時任せで、、、

綺麗なお写真ありがとうございます。



Commented by mune6041 at 2014-05-12 19:42
☆こんばんは、俊さまさん!

ガードの上から狙って撮影しましたが少し先のカーブが狙い目なので望遠レンズを使いました
臨海鉄道は今回初めて撮影しましたが
この界隈に幾つか狙い目のポイントがある様です
また衣浦臨海鉄道以外にも名古屋港臨海鉄道もありますね
Commented by mune6041 at 2014-05-12 19:48
☆こんばんは、とこさん!

とこさんとカラオケご一緒してみたいですね(笑
えあらいんさんの早起きはニワトリ並みですよ(爆
(日の出と共に活動開始らしいです)

朝の日も高くなりかけたところで条件良く撮影出来ました
ミドリも鮮やかなところを狙って見ました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< in ビーチ      新緑の関ヶ原エリア Part2 >>