人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

安城のおおしま桜

おおしま桜は少し時期が早い様です
ども葉が伸びていて・・・
オマケに冷たい風がビュービューと吹き付けていました(寒
安城のおおしま桜_a0188016_22552258.jpg
24-70mm 1/1250 f/7.1 +0.3 ISO320 露出プラス補正
4月4日 三河安城〜豊橋 N700系とおおしま桜

菜の花畑では縦アングルで流しが定番です(笑
偶然アドバンスでした(喜
安城のおおしま桜_a0188016_22235771.jpg
70-200mm 1/25 f/11 +0.3 ISO50 ND8 露出プラス補正

最後は新作桃の花です、えあらいんさんがリサーチしてくれました
命名「えあらいんさんのももの木」です
安城のおおしま桜_a0188016_22234991.jpg
70-200mm 1/1600 f/9 +0.9 ISO500 トリミングありN700aと桃の花と菜の花


by mune6041 | 2014-04-07 22:41 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-04-08 17:57
菜の花流しに桃ポイントですね、バグースです。おおしま流しを待っていますね。アラックの桜は早川だけで終わりました。
Commented by mune6041 at 2014-04-08 20:39
☆こんばんは、アラックさん!

次に訪れたときに花が残っていればおおしま流しチャレンジしてみます
今年の桜は開花してから満開までがアッと言う間で見ごろのタイミングが一斉に来てしまったような?
Commented by 優kan at 2014-04-08 23:11 x
こんばんは。

先日は、寒い中お疲れ様です。菜の花流しで黄色の海が素敵ですね。私は強風の寒さと砂埃で余裕がなかったので、思いつきませんでした(^皿^;)
Commented by mune6041 at 2014-04-09 19:44
☆こんばんは、優kanさん!

あの日はかなり冷たい風が吹いていました
写真で見ると春の陽気ですが体感温度は10℃以下でしたね
こちらの菜の花も来年までお預けですね
次の週末は関ヶ原方面の桜に間に合うでしょうか?
又ご一緒したいです、よろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さくら咲く      幸田しだれ桜 >>