人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

さくら便り

桜の花が咲き始めています
すでに満開を迎えている木や、まだまだこれからの木もあります
来週ぐらいがピークを迎えるのでしょうか?
スケジュールが忙しそうです(笑
さくら便り_a0188016_08212724.jpg
70-200mm 1/1000 f/8 +0.3 ISO500 トリミングあり
3月29日 三河安城〜名古屋 N700系としだれ桜

そして菜の花と桜のコラボは・・・
少し早かった様ですがお先に失礼します
さくら便り_a0188016_08213229.jpg
70-200mm 1/2000 f/7.1 +0.7 ISO640
三河安城〜豊橋 N700系


by mune6041 | 2014-03-30 08:31 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by ごんまま at 2014-03-30 09:15 x
おはようございます(^-^*)/
桜 綺麗ですね。色の濃淡の違いや、枝垂れに八重桜。
これから暫くは楽しめそうですが、コラボとなると大変ですね。
京都、嵐電の桜のトンネル(鳴滝~宇多野)気になっているのですが。
なかなか、行けそうでいけません。
Commented by arak_okano at 2014-03-30 13:31
アラック、やっぱり、枝垂れ桜とのコラボが
大好きです、バグースですね、こんな場所
羨ましいです。
Commented by mune6041 at 2014-03-30 21:41
☆こんばんは、ごんままさん!

毎年桜のシーズンはスケジュール調整に苦労します(笑
今年も桜とDYのコラボを撮影出来るでしょうか?

京都の桜も綺麗でしょうね桜のトンネルを走る列車を撮影して見たいですね
Commented by mune6041 at 2014-03-30 21:51
☆こんばんは、アラックさん!

アラックさんは垂れ桜がお好きですか?
ソメイヨシノに比べ少し小さい花びらで可憐なイメージがありますね
撮影にはかなり難しい場所ですがなんとか収めることができて良かったです
Commented by ケンチャン at 2014-03-31 18:23 x
こんばんは。

いよいよ桜のシーズンですね。
豪華な感じの桜できれいです。
皆さんのアップが楽しみです。
Commented by mune6041 at 2014-03-31 20:07
☆こんばんは、ケンチャンさん!

今年の桜はあっという間に満開なってしまいそうです(汗
週末のスケジュール調整が忙しそうです
東三河の今年桜はいかがでしょうか?
幸田さくらもソロソロですかね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 関ヶ原さくら便り      今日のセントレア >>