人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 11日

早くも菜の花が・・・

梅の花を探して沿線を回っていたら
菜の花が咲いていました(笑
早くも菜の花が・・・_a0188016_21084912.jpg
24-70mm 1/1600 f/7.1 ±0.0 ISO800
3月8日 米原〜岐阜羽島 N700系


by mune6041 | 2014-03-11 21:13 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ジョン at 2014-03-11 23:04 x
Muneさん
いいですね。春の風情がよく出ていますね。
Commented by arak_okano at 2014-03-12 08:00
これまた、ロケハンのたわものですね、バグースです。アラック今月はドクターイエローとは縁がないです。
Commented by mune6041 at 2014-03-12 22:43
☆こんばんは、ジョンさん!

モノトーンの季節が長かったので鮮やかな色の花が恋しくなりますね
少しずつ春が近づいています
Commented by mune6041 at 2014-03-12 22:46
☆こんばんは、アラックさん!

お目当てのポイントに向かう途中に見つけて撮影しました
周りにはまだ何も栽培されて居ませんでした(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 菜の花通信?      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>