人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

十九女の水鏡

久しぶりに見るこの池の水鏡はとても綺麗でした
やや雲行きが怪しかったですが(泣
十九女の水鏡_a0188016_21211115.jpg
24-70mm 1/800 f/7.1 +0.3 ISO400 露出プラス補正
12月1日 米原〜岐阜羽島 700系


by mune6041 | 2013-12-03 21:24 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by N699系 at 2013-12-03 23:01 x
こんばんは、

綺麗ですね~。 私も、何度も此処へ通っていますが、最近は、こんな綺麗な水鏡を見たことがありません。

きょうも行ってきましたが、全然ダメでした。

今度のDYの時に、水鏡になってくれると嬉しいのですが、、。
Commented by mune6041 at 2013-12-04 20:43
☆こんばんは、N699系さん!

沿線近くは小波が立っていましたが奥は静かでした
朝か夕方のカゼが静まる時間を狙えば良いことはわかりますが
具体的に何時なのか私も解りません
その日の天候にも大きく影響しますね
何度も足を運ばないと巡り会えませんよね
DYの通過時間はかなり確立が低いかと思います
でもチャンスを狙って物にしたときが快感ですね(笑
Commented by arak_okano at 2013-12-05 18:28
muneさん、水鏡にバグースです。関東には、こう言うポイントあるのかな?アラック、たまには自分で大会にでますが、土曜日はロードレース大会の競技役員でした。
Commented by mune6041 at 2013-12-05 19:30
☆こんばんは、アラックさん!

狙って行っても中々遭遇出来ないのです(泣
今回も偶然ですね、しかもえあらいんさんに誘われて言ったわけですから
関東ではこの様な池があるのか解りません(汗
注意深く探してみますね
選手で大会参加ではなくて残念でしたが役員とは流石陸上競技のボスなのですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜のぞみ...      秋の十九女池 >>