人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

週末が待ち遠しい

今週末に迫ってきた岐阜基地航空祭
本物のブルーを見るのも初めてです(汗
週末が待ち遠しい_a0188016_2235763.jpg

400mm+1.4×Ⅲ 1/1250 f/5 +0.3 ISO400 露出プラス補正
11月18日 岐阜基地 F-15 T-4

週末が待ち遠しい_a0188016_224145.jpg

400mm+1.4×Ⅲ 1/1250 f/7.1 +0.3 ISO400 トリミングあり

by mune6041 | 2013-11-19 22:16 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-11-20 16:49
こんばんは

muneさん週末が初めてのブルーになる予定ですか!
自分もセントレアでちょこっとかじっただけなのでほぼルーキーですが、あれは見てしまうと虜になってしまいそうですよ
行きたいなと企んでますが
Commented by mune6041 at 2013-11-20 20:33
☆こんばんは、yamagaraさん!

昨年小牧基地の航空祭に誘って頂居たのが初めてですが
ブルーには出会えなかったのですが、情報は皆さんから伺っています
またこの間YouTubeで機動展示を見ています
そして遂にライブバージョンを拝見出来る日が来ました
今から興奮気味です、当日お会いしましょう(笑
Commented by すずパパ at 2013-11-20 23:59 x
こんばんは。

いよいよですね。
私にとっては、戦闘機もブル-インパルスも初めてです。
日に日に緊張感が高まっています。
前日は気持ちが高ぶって眠れないかもしれません。
岐阜駅周辺の駐車場も確認しましたし、
予備バッテリ-も購入済みと準備は整いました。
後は当日思い切り楽しみたいと思います。
青空に期待ですね!
Commented by mune6041 at 2013-11-21 21:22
☆こんばんは、すずパパさん!

準備は万端のようですね、本当に楽しみです
こんな緊張感も醍醐味の一つでしょうか?
1年に1度のお祭りですから思う存分に楽しみたいですね
当日の天気も楽しみです(笑
Commented by kangoo at 2013-11-28 00:51 x
こんばんは。
18日お見えになったんですね。
本番に行けない僕は18&19日が本番でした(;^_^A
本番も含めお天気が良かったので、今年は最高の航空祭になりましたね。
初ブルーが好天なんて、本当に羨ましいです。
素敵なカットを見せて頂き、ありがとうございました(^。^)
Commented by mune6041 at 2013-11-28 20:30
☆こんばんは、kangooさん!

この日は午後から事前訓練の撮影に出掛けました
大勢のカメラマンが集まって居ましたね
頭の上を何度も旋回してアフターバーナーも目の前で見られて
爆音にもしびれてしまいました(笑
実は帰りがけにkangooさんを確認していましたが
すこし離れたところにいましたのでご挨拶もしませんで申し訳ありません
今年の航空祭は事前の訓練から十分に楽しむことが出来ました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜T4の...      秋の飛騨路 >>