人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

うしろ見て、あたまのうえ見て・・・

今日は久しぶりにえあらいんさんとご一緒させて頂きました
もちろんモリモリさんのパクリをする為に雑草かき分け探索しました(笑
そして遂に見つけたオブジェ、これで間違えありませんよねモリモリさん
うしろ見て、あたまのうえ見て・・・_a0188016_1931163.jpg

24-70mm 1/1600 f/8 ±0.0 ISO500
9月29日 豊橋〜三河安城 700系

ドクターイエロー来ないかなぁ〜とリスさんと遊んでいたら
何とアドバンスがやって来ました
えあらいんさんはぞうさんと戯れていました(爆
うしろ見て、あたまのうえ見て・・・_a0188016_19305561.jpg

24-70mm 1/1600 f/7.1 ±0.0 ISO500 N700A

by mune6041 | 2013-09-29 19:45 | 新幹線 | Comments(8)
Commented by すずパパ at 2013-09-29 21:17 x
muneさん、こんばんは。

探索ということはここへ来る道が無いのでしょうか?
それとも雑草で道が隠されてしまっているのでしょうか?
いずれにしても、沿線にもおもしろいポイントがありますね。
こういう楽しげな撮影会は実にいいですね。
機会があれば行ってみたいですが、我が家からは少し遠いかな~。
Commented by ジョン at 2013-09-29 22:53 x
面白い場所ですね。
Commented by mune6041 at 2013-09-30 20:18
☆こんばんは、すずパパさん!

車の駐車する場所を探し、すこし離れたところから歩いて近寄り
雑草の生い茂った土手を上り、そして下り辿り着きました
堤防道路が改修工事で通行止めになっていたのが最大の判因です(汗
こちら方面にお越しの際は予定に入れて見て下さい
Commented by mune6041 at 2013-09-30 20:23
☆こんばんは、ジョンさん!

上手くコメントが入れられるようになったようですね
この後も是非コメント入れて下さい
一つ気になることがありますが
ジョンさんのリンク先が私のブログになっています
お名前を入力した後のアドレス入力はジョンさんのブログのアドレスを入力して頂けると良いと思います
入力が面倒ならコピペでも良いです
Commented by HAMA鉄 at 2013-09-30 21:15 x
こんばんは♪

青空がきれいですがすがしいです!
こんなところになぜっ?てかんじですね(・o・)
この動物たちお掃除してあげたいですね。
muneさんはじめ、先輩方の小道具を使うところ、面白いですよね(*^_^*)
自分もと思いますがアイディアが浮かびません...
Commented by モリモリ at 2013-09-30 22:49 x
こんばんは♪
はい!
これで間違いありません(笑)
雑草をかき分けていらっしゃったんですかぁ?(゜o゜)
私が訪れた時は堤防沿いの道も通れました☆
堤防を下れる道があって、駐車場もありましたよ!
えあらいんさんはぞうさんと戯れていらっしゃったんですか??(笑)
ぞうさんと戯れているえあらいんさんを見てみたいですァ (ノ∀`) (大笑い)
Commented by mune6041 at 2013-10-01 20:22
☆こんばんは、HAMA鉄さん!

青空を意識して撮影して見ました
この日は雲も出ていて青空と綿雲を絡めて取りたかったのです

野ざらしのオブジェですから汚れも・・・これもまた味があると言う事で

小道具ですか?難しく考えずちょっとトッピングするつもりであしらえてみました(笑
Commented by mune6041 at 2013-10-01 20:32
☆こんばんは、モリモリさん!

コメントありがとうございます、催促する形になり恐縮です
直ぐ近くまで川下りされたのですね・・・チャウチャウ
車が近くまでいけたのですね、それはラッキーでした
私達はかなり車で彷徨い挙げ句の果てに離れたところから土手の草をかき分けて辿り着きました(汗

えあらいんさんがぞうさんと戯れているシーンはトリミングしました(謎
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鬼門を検証してみた      サルスベリかな? >>