人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

スペース・シャトル?

宇宙船がワープ中です(笑
空の色もまっ暗ではなく少し紫色しています
スペース・シャトル?_a0188016_2142767.jpg

24-70mm 1/30 f/2.8 +1.0 ISO640
8月17日 岐阜羽島駅 700系 流し撮り

by mune6041 | 2013-08-22 21:43 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-08-23 08:44
格好いいな、バグースです。アラックもやってみよう。駄目か、時間の無駄か。
Commented by mune6041 at 2013-08-23 21:37
☆こんばんは、アラックさん!

自分でもビックリするぐらいに漫画チックに仕上がりました(笑
次のDY上りが夜間になったらチャレンジしてみます
Commented by すずパパ at 2013-08-23 23:44 x
こんばんは。

宇宙船?ハシ鉄?いずれにしても凄いカットですね。
この時カメラはどのような動きをしているのでしょうか?
すごく気になるカットです。
Commented by mune6041 at 2013-08-24 20:45
☆こんばんは、すずパパさん!

実はこのカットはインチキなんです(笑
なぜか?
後追いの流しなのです(汗
ズーミングではない流し撮りですが、列車と近いので
結構素早い動きです、失敗もかなり多かった中でも比較的写りが良い方でした
今日のピカチュージャンボはいかがだったのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小学館ビル      逆さ雲 >>