人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 02日

夏休み

明日の仕事を終えると、スイッチOFF
週末から夏休みに突入です
家族サービスと骨休め兼ねて行ってきます
旅先からのアップもお楽しみに
夏休み_a0188016_0365787.jpg

70-200mm 1/1250 f/8 +0.7 ISO250
りんくう常滑

by mune6041 | 2013-08-02 00:38 | 飛行機 | Comments(10)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-08-02 00:51
こんばんは~

夏休み早くも突入ですか~
しかもカメラ持参ですか?
とっても旅行記楽しみにしてますね
Commented by tyorotetsu at 2013-08-02 12:36
こんにちは!

一足早く夏休みですか、良いですなぁー
ゆっくり楽しんで来てください。
旅行日記楽しみにしています。
私は、平凡な休日ですわ
Commented by arak_okano at 2013-08-02 14:42
海が見える場所で、のんびり飛行機を撮りたいですね、シルエットの家族?が素敵です、バグース。夏休みを満喫してください。
Commented by えあらいん at 2013-08-02 19:26 x
こんばんは。

Have a nice trip!
And enjoy!
Commented by mune6041 at 2013-08-02 21:30
☆こんばんは、yamagaraさん!

カメラもPCもレシーバーも抜かりはありません(笑
これから搭乗です
心配なのはネット環境だけです(汗
Commented by mune6041 at 2013-08-02 21:33
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

お盆は仕事で休みは今しか取れないので
一足先に休みます(笑
Commented by mune6041 at 2013-08-02 21:37
☆こんばんは、アラックさん!

今夜のセントレアはかなり風が吹いています
これから長い夜が始まります
リゾート気分を満喫して来ます
Commented by mune6041 at 2013-08-02 21:41
☆こんばんは、えあらいんさん!

I have a pen
Chiken please

こんやはランウエイ36です(@_@)
Commented by すずパパ at 2013-08-02 21:45 x
こんばんは。

ご家族皆様の思い出に残る旅を・・・。
旅先からのアップ楽しみにさせていただきます!
お気を付けて、存分にお楽しみ下さい!
Commented by mune6041 at 2013-08-02 21:52
☆こんばんは、すずパパさん!

ちょうど搭乗完了しました
これから暫く電源を切らなくてはなりません
楽しんで来ますo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 機内での日の出      都会の夕暮れ >>