人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

関ヶ原の春一番

2週間前にはまだ固い蕾だった梅の花
こんなにきれいに咲いていました
関ヶ原にも春がやって来ましたね
関ヶ原の春一番_a0188016_20345799.jpg

70-200mm 1/1000 f/7.1 +0.3 ISO400
3月14日 米原〜岐阜羽島 N700系

by mune6041 | 2013-03-14 20:37 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by とこ at 2013-03-15 00:51 x
満開ですね~^ むねさんの木♪ 綺麗です

これはA ? 今だにわからないんですよ~~
いつも走った後で人に教えてもらって、、、あっちゃ~~状態です。

Commented by mune6041 at 2013-03-15 20:38
☆こんばんは、とこさん!

この梅の木は気になっていたのですがよそに浮気しているうちに
こんなに咲いて居ました(笑

新幹線は残念ながらN700系ですね
アドバンスと梅のコラボは優kanさんが今日一に採用されていましたね
ちょっときれいな(真っ白いやつ)新幹線が来るともしかしてと思って撮影するようにしています
でも結構取り逃がしてしまいますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 静かな観客席      公園の河津桜 >>