人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

今日のドクターイエロー〜 回送 上り

先月末に博多に下ったDYが本日、回送で東京に上って行きました
1年ぶりにToshiさんにお会いしました
そしてまたまた今日もえあらいんさんに同行でした(笑
皆さんお疲れ様でした
今日のドクターイエロー〜 回送 上り_a0188016_1850199.jpg

70-200mm 1/1600 F7.1 +0.3 ISO500
3月10日 浜松〜掛川 ドクターイエロー

少し広角でもう一枚撮影しました
今日のドクターイエロー〜 回送 上り_a0188016_18502473.jpg

24-70mm APS-C 1/1600 f/8 +0.3 ISO500

by mune6041 | 2013-03-10 19:16 | ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-10 19:43
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
本当に1年ぶりでしたね。
短い時間でしたがお会い出来良かったです。
前日の様な天気なら良かったんですが残念です。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
Commented by すずパパ at 2013-03-10 20:12 x
こんばんは。

まさに春ですね!桜の花の色とイエロ-が合いますね。
来週はまだいけますかね~?それにしてもだいぶ早く
咲くのですね。桜とのコラボ、去年は1度しか撮れませんでした。
今年はがんばってみます!
Commented by tyorotetsu at 2013-03-10 22:11
こんばんは

最近あちこちと飛び回っているんですね。
早いもので河津桜咲き始めているみたいで。
こちらはまだまだですが。

又いつものコンビですね。
良いこと有ったんですか?
それは冗談さておき、今日は関が原軍団でこちらにお越しと思ったんですが、やはりDYでしたか、また飛行機にも獲りつかれたようですね。
とことん嵌まってください。
飛行機も奥が深そうですよ。
何事ものめり込まないように程ほどにね。
また桜の季節も近くなってきましたが、また何処かで会いましょう。
Commented by モリモリ at 2013-03-10 22:24 x
こんばんは♪
muneさんもこちらにお出掛けでいらっしゃったんですね!!
一枚目の、木の枝にとまる鶯の目線の様なアングル、とってもステキですね(^O^)
ドクターイエローが河津桜に包まれているようです☆
連日コーチとご一緒だなんて羨ましいです!!(笑)
また暖かな静岡に、お越しくださいね(^^)/
Commented by 優kan at 2013-03-11 08:36 x
おはようございます。

見事なまでに満開の河津桜ですねー(^^)
まだまだ寒い日が続きますが、この桜の写真を見ると春が近づいている事を実感させられます。DYと桜のコラボは映えますね。

去年の今頃、えあらいんさんと大雨の中で寒さに耐えながら「ありがとう300系」を撮りに行った時の事を思い出しました。
Commented by mune6041 at 2013-03-11 21:15
☆こんばんは、Toshiさん!

お久し振りにお会い出来て感激でした
天気は見る見る変化してしまいましたが、満開の河津桜とDYのコラボを撮影出来て満足でした
またチャンスがありましたらお誘い下さい
Commented by mune6041 at 2013-03-11 21:20
☆こんばんは、すずパパさん!

河津桜は春の先駆けですね
昨年このポイントで撮影されているカットを拝見してから
訪れて見たいポイントでした、実現して感激ですし本当に春を関させて頂きました
ソメイヨシノもこれから楽しみですね
関ヶ原エリアでご一緒出来ると良いですね
Commented by mune6041 at 2013-03-11 21:40
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

お陰様であちこちに出没して撮影を楽しんでいますよ(笑
河津桜は満開でした、葉っぱも少し伸びていて終わりかと思ったら
開花とともに葉も伸びるのが特徴だとToshiさんが教えて下さいました

飛行機に取り憑かれている訳でなく新たなテクニックにチャレンジしたいと考えているだけです
飛行機のことは全く解りませんし撮影については本当に素人です
桜の季節には関ヶ原エリアにお越し下さい、ご一緒しましょう
Commented by mune6041 at 2013-03-11 22:49
☆こんばんは、モリモリさん!

本当に暖かな静岡県にお邪魔しておりました
満開の河津桜を撮影出来て満足です、小鳥になりきって撮影してみました(笑
人気のコーチは予約一杯だそうです(謎
コーチのお陰で腕はめきめき上達していませんかね?
Commented by mune6041 at 2013-03-11 22:55
☆こんばんは、優kanさん!

昨年このポイントで優kanさんが撮影されていたカットを拝見して来年は是非訪れたいと思っていました
春を感じさせてくれる見事な咲き具合でした
青空が加われば言うこと無しだったのですが、残念です
チャンスがありましたらご一緒したいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 燃料補給中      ドアップ >>