人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

今日のドクターイエロー〜こだま検測 (上り)

久しぶりにドクターイエローをアップします
しかし気合い入り過ぎでボケボケの流し撮りです(泣
予想時間よりも数分早く通過、しかも結構明るいじゃ無いですか
周辺のライトが点灯するのを期待していましたが・・・残念
今日のドクターイエロー〜こだま検測 (上り)_a0188016_2218668.jpg

300mm 1/15 f/4.5 ±0.0 ISO160
2月2日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエローこだま検測

明日は茶畑で特訓してきます(汗

by mune6041 | 2013-02-02 22:24 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by えあらいん at 2013-02-02 22:41 x
こんばんは。

気合、十分に伝わって来ます。
DYを撮れる事、見れる事に意義があるのダス!(笑
Commented by すずパパ at 2013-02-02 23:03 x
こんばんは。

気合入れてDY流しに挑戦してみようかなと思わせて
いただきました。残念ながら今のところ今年に入って
一度もDYを撮ることができていません。
再来週は何とか狙えそうなので一度挑戦してみようかな
と思っております。撮影機会が少ないもので、守りに入って
しまうかもしれませんが・・・。
Commented by tama. at 2013-02-02 23:06 x
こんばんは(^^)
今日はまさかあんなやりとりができるとは思いませんでした(^^)
DYの流しは格別違いますよね!
緊張はするし、とても平常心で撮れません(汗
僕はDYで上手くいったことありません(泣
Commented by mune6041 at 2013-02-03 18:55
☆こんばんは、えあらいんさん!

気合いだけは十二分なんですが(汗
そうダスね、ハイ。
Commented by mune6041 at 2013-02-03 18:59
☆こんばんは、すずパパさん!

気合いを入れすぎると私のような結果に成りかねませんのでご注意ください
素振りを十分に行って挑めば幸運はきっとやってくるでしょう(笑
期待してブログは意見しております
Commented by mune6041 at 2013-02-03 19:04
☆こんばんは、tama.さん!
昨日は撮影お疲れ様でした
離れた場所で撮影していてもあんなやり取りが出来ると一体感がありました
DYの流しは何度も挑戦していますが何故か失敗の確率が高いように思います
余り無理はしませんがまたチャレンジしたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 泣いた赤鬼      冬はどこへ? >>