人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

雪国関ヶ原を走る

一晩で雪国と変化する関ヶ原です
雪の積もった枝はいつもと違う表情を見せてくれます
雪国関ヶ原を走る_a0188016_23402493.jpg

24-70mm 1/1600 f/4 ±0.0 ISO200 露出プラス補正
12月24日 岐阜羽島〜米原 N700系

by mune6041 | 2012-12-28 21:02 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by N699系 at 2012-12-29 08:00 x
おはようございます。

この池は、行く度に色々な表情が見られるので、面白いですね。
この日も、行きたかったのですが、117系も撮りたかったので、スルーしてしまいました。

25日の昼ごろに行きましたが、雪も解けて、このような綺麗な光景は見られませんでした(泣)。
Commented by mune6041 at 2012-12-29 20:43
☆こんばんは、N699系さん!

天気により色々な表情が見られる楽しみな場所ですね
これかの季節も見逃せませんね
えあらいんさんのカットには及びませんが面白い景色が撮影できました
この日の午後に再び訪れた時も既に景色は変わっていました(泣
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 年末の帰省が始まる      ホワイトクリスマスイブの朝 >>