人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

今日のドクターイエロー〜T5 のぞみ検測 下り

今日のこのエリアは晴れてはいましたが雪雲らしき雲が強風とともに流れていました
やはり寒さはハンパないですね
そんな冬の到来を感じる伊吹山をバックにしてみました
今日のドクターイエロー〜T5 のぞみ検測 下り_a0188016_17542072.jpg

24-70mm 1/2000 f/4.5 +0.3 ISO200

そろそろ車も冬支度をしようとタイヤ交換の待ち中に投稿です
この週末は雪だるまマークですから(汗

by mune6041 | 2012-12-06 18:04 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-12-06 22:22
こんばんは~

今日はこちらにおみえだったんですね!
結構私も近くで撮ってたようです。
黄色通過前から曇ってきてしまい残念でしたが
黄色がキレイに輝いて凄いですね!
Commented by ケンチャン at 2012-12-06 22:40 x
こんばんは。

雪をかぶった伊吹山は、絵になります。
モノクロームのバックに、黄色が映えますね。
雪山をバックのイエロー先生、撮りたいなぁ。
Commented by mune6041 at 2012-12-07 20:13
☆こんばんは、yamagaraさん!

伊吹山の雲が午後には晴れていたのでここまで来てみました
天気は晴れでしたが冷たい強風でとても寒かったですね
また雲が次々に流れてきていました
遠景にするか迷いましたが、少しアップにしてみました
後ろから見られている殺気がしたのはyamagaraさんだったのですね(笑
Commented by mune6041 at 2012-12-07 20:16
☆こんばんは、ケンチャンさん!

そろそろ伊吹山の雪も根雪になる事と思います
白黒の世界にイエローが綺麗な季節です(笑
スプリンクラーの洗礼もまた格別です
寒波到来を狙って是非お越し下さい、お待ちしています
Commented by N699系 at 2012-12-07 22:21 x
こんばんは、

此処も良いですね、伊吹山が綺麗に入っています。

この日は、偶然に 信綱さんにお会いして、ポンプ場の西側にいましたが、ひょっとして、ニアミスしましたか?

この撮られた場所より、少し西側でmuneさんの車を見かけたような気がしましたが、、、?。

平日だし、まさかね~、と思いながら通り過ぎてしまいました。
Commented by mune6041 at 2012-12-07 22:59
☆こんばんは、N699系さん!

冠雪した伊吹山をイメージしてこのエリアを回遊しました
近江長岡の直ぐ手前までは行って、この場所に決めました
以前もこの木曜日にお会いしたので、もしかしてと頭をよぎりましたが
やはりお見えだったのですね、木曜の午後は時々出没します(笑
撮影後予定が有ったので直ぐに引き返し、夕方は冬タイヤへの交換に車屋さんに走りました(汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪降る季節がやって来た      撮影会の前に〜その3 >>