人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

今日のドクターイエロー〜T4 のぞみ検測 上り

本日は東京都内で会議のために出張しました
夕方に仕事を終えてから、ドクターイエローの帰京を東京駅で出迎えました
入線シーンを狙ってみたがあまりにも暗くて、しかもコンデジなのであきらめました
ホームに停車中の何も変化の無いカットです
おまけに感度上げ過ぎでかなり粗い画質ですいません(汗
今日のドクターイエロー〜T4 のぞみ検測 上り_a0188016_2064888.jpg

5.2-26mm 1/250 f/3.5 ±0.0 ISO6400
11月27日 東京駅 ドクターイエロー T4

今日のドクターイエロー〜T4 のぞみ検測 上り_a0188016_2065088.jpg


帰京するドクターイエローは初撮影でした,
平日の夜ですが撮影者結構いました
今日の投稿は帰りの「のぞみ」車中からです(笑

by mune6041 | 2012-11-27 20:15 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2012-11-27 20:28
紅葉と一瞬にバグースですね。
凄いですね、アラックは遅れますね。
東京駅のドクターイエローも良いものですね。
感度はしょうがないですね。
Commented by えあらいん at 2012-11-28 19:04 x
こんばんは。

出張お疲れ様でした!
東京駅での上りDY、我々にとっては貴重なカットです。
私はまだ撮った事がありませんが、中部圏内に住んでいる
者にとっては、これがなかなか・・・(汗
ある意味贅沢なカットです。
お疲れ様のご褒美ですね(笑
Commented by mune6041 at 2012-11-28 21:28
☆こんばんは、アラックさん!

私も何台目かで妥協しました(笑
東京駅に帰り着くDYは私達は余り見る機会が有りませんので物珍しいモノを見る感覚でした
夏場だともう少し明るいのかも知れませんね
Commented by mune6041 at 2012-11-28 21:38
☆こんばんは、えあらいんさん!

帰京するDYを迎えたのは初めてです
撮影してから帰るとかなり遅い時間の帰宅と成ります、昨日も帰宅したのは22時過ぎでした(汗
特別変わったカットは撮影出来ませんでしたが終着駅に到着したDYがみられただけでも良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ニュー東京駅      モミジ狩り >>