人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

ややブラック

そろそろネタが尽きてきたところで過去のデータをチェックしていたら
未公開の面白い画像を見つけた
ややブラックなイメージの700系(笑
ややブラック_a0188016_20285899.jpg

70-200mm 1/2000 f/5.6 -0.7 ISO400 露出マイナス補正 トリミングあり
9月4日 米原〜岐阜羽島 700系

by mune6041 | 2012-10-04 20:32 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by とこ at 2012-10-05 18:58 x
個性的な700系ですね
まるくてしかくって、重みがあって、すごいですね。かっこいいです!

さて、シュウメイギク情報を。。。。

近江長岡のポンプ場の西の方、廃寺の森を過ぎて新幹線高架を抜けるガードの所。。。白い車がよくとまってます(笑)

小さな畑があります。そこにピンクが咲いてましたよ~~白い花もじきに咲くようでしたーーー見つけちゃった(^^)v
Commented by mune6041 at 2012-10-05 20:09
☆こんばんは、とこさん!

いつもの印象と違う700系でした
秋明菊情報ありがとうございます
週末に撮影に出掛けたら立ち寄って見ます
ウィキで下調べはしておきました(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 台風接近中ⅱ      次は秋桜? >>