人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

長良川第1橋梁

これが長良川第1橋梁である
ローカル線らしく古びた何の変哲もないシンプルな橋梁
そこを通過したのは清流列車でラッピングは
えあらいんさんを魅了した「水森みどりかおり、ひとり長良川」でした(笑
長良川第1橋梁_a0188016_20372935.jpg

70-200mm 1/800 f/5 ±0.0 ISO200 露出マイナス補正
9月9日 湯の洞温泉口〜洲原 ゆら〜り眺めて清流列車

by mune6041 | 2012-09-11 20:52 | 長良川鉄道 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2012-09-12 20:32 x
こんばんは。

えーっと、水森かおりさんなのですが
あまりにも背景の緑が綺麗でしたので
「みどり」さんに変わってしまったのですね?
それともmuneさんギャグですか?(w
水森さんの1日駅長を見てこのプランが実現出来たわけです。
もうどうでも良い事です。
It's all OK!

ちなみに私の画像はこの橋梁でも白とびして、全くラッピングは
確認できませんでした・・・
Commented by mune6041 at 2012-09-12 21:49
こんばんは、えあらいんさん!

いや〜ぁお恥ずかしい
すっかり間違えてしまいました
ご指摘のように背景の緑に気が取られてしまったようです(汗
訂正させて頂きました、また参考までにこのCDの宣伝HPにリンク張ってみました
この長良川鉄道をもう少し深めてみたいと思いました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 第5長良川橋梁      今日のドクターイエロー〜こだま... >>