人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 10日

今日のドクターイエロー〜こだま検測 (下り)

朝の天気予報が外れて、残暑が厳しい午後の一時でした(笑
このエリアの稲も実りの季節が近づいています
陽気は少し秋めいていますが、今日も入道雲が湧いていました
最後の夏空の元をDYが駆け抜けていきました
今日のドクターイエロー〜こだま検測 (下り)_a0188016_1949350.jpg

16-35mm 1/2000 f/5 ±0.0 ISO320 PLサーキュラー
9月10日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエローこだま検測

by mune6041 | 2012-09-10 20:03 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2012-09-10 21:52 x
こんばんは。

夏の入道雲とDYは、良い組み合わせです。
実りの秋も近付いて。
やっぱり、日本の四季はいいなぁ。
Commented by mune6041 at 2012-09-11 20:37
☆こんばんは、ケンチャンさん!

この日は天気が下り坂だったために通過を待っている間に
見る見る雲が増えて来て青空が少なくなってしましました
タイミング良くはDYも通過してくれませんね
日差しがあっただけでもラッキーでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 長良川第1橋梁      清流長良川 >>