人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 27日

SLくんに出会った

この夏休みに活躍した大井川鉄道のSLくん
昨日が最後のお勤めだった
満員の乗客を乗せて元気に走っていました
SLくんに出会った_a0188016_2122844.jpg

70-200mm 1/400 f/8 +0.3 ISO500
8月26日 福用〜大和田 SLくん

ファインダー越しに近づいてくる顔をみていたら可笑しくて吹いちゃいました(笑
SLくんに出会った_a0188016_21112599.jpg

70-200mm 1/250 f/8 +0.3 ISO500

by mune6041 | 2012-08-27 21:14 | 大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-08-27 22:26 x
こんばんは。

SLくん、人気者でしたね。
しまった、そういえば、アップの写真を撮っていなかった。
muneさんの写真を見て、思い出にしておきます。
Commented by とこ at 2012-08-28 11:39 x
めちゃくちゃ可愛いですね。
これは遠くからも目立ちそう~~~
このメイク真似しちゃお☆・・・・・・怖いってかっ。

Commented by mune6041 at 2012-08-28 20:04
☆こんばんは、ケンチャンさん!

たくさんの客車に満員のお客さんを乗せて走行していました
ちびっ子達が窓から手を振っている姿も見られました
愛嬌のある顔なのでアップは笑えますねww
Commented by mune6041 at 2012-08-28 20:08
こんばんは、とこさん!

何とも愛らしい愛嬌のあるお顔ですね
SLくんを真似たメイク良いかも知れません、余りの可愛らしさに
AKBのセンター間違いないです(笑
Commented by モリモリ at 2012-08-28 23:40 x
こんばんは♪
SLくんはもう終わってしまったんですかぁ~??
一度見てみたかったです~(>_<)
かわいいおめめと、蝶ネクタイがとってもかわいいですよね!(^^)!
また来年も、こういう企画があるといいですね♪♪
Commented by mune6041 at 2012-08-29 21:02
☆こんばんは、モリモリさん!

SLくんの今回のイベントはこの26日が最終日だったようです
漫画チックな目と蝶ネクタイが愛嬌もあって楽しませてくれますね
モリモリさんならきっと乗り鉄しているんじゃないかと思っていました
残念ながら来年はこのイベントは内容です
機関車の全検に合わせて色を塗り変える時に行われたそうです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< SLくんのラストラン      今日のドクターイエロー〜T4の... >>