人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 21日

今月の小便小僧

浜松町でいつもの小便小僧を撮影した
海の海難救助ボランティアののぼりでした
恐らく海難救助隊員(海猿?)の衣装ですね
その横を走る新幹線は700系B編成、山手線はガリガリ君ラッピング車です
今月の小便小僧_a0188016_2054398.jpg

16-36mm 1/800 f/5.6 ±0.0 ISO500
8月13日 浜松町駅 700系、山手線

by mune6041 | 2012-08-21 20:56 | 山手線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-08-22 20:46
こんばんは~

ここは面白い絵が撮れる場所ですね
雑誌の中でしか見た事がありませんでしたが
その場の楽しい雰囲気が伝わってくる気がしました。
しかしガリガリ君もメジャーになりましたね(笑
Commented by mune6041 at 2012-08-22 22:20
☆こんばんは、yamagaraさん!

愛嬌のある小便小僧がホームの端にいるのです
次々と記念撮影されていく方がいます
この時も外国人の女性にシャッターを切ってくれとたのまれました(照
ガリガリ君の山手線は頻繁に見かけますね、梨味のバーが人気沸騰中らしいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜T4 ...      これぞ渋谷駅 >>