人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

ハスの花と新幹線

いつも 「バグース」なコメントを下さるアラックさん
先月ブログでアップされていた、ハス池と新幹線のコラボ
リサーチしたところ遂に発見しました
次回東京に遠征したら立ち寄りたいと常々考えておりました
ハスの花と新幹線_a0188016_20404270.jpg

24-70mm 1/1600 f/3.5 ±0.0 ISO200
8月15日 新横浜〜小田原 N700系

防音壁を始め沢山の障害物があり余り良い画が撮れませんでしたが
記念写真と言うことで(笑

by mune6041 | 2012-08-17 20:52 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2012-08-18 12:14
mune6041さん、こんにちはアラックです。
今日は仕事が無くなってしまったおで行って来ましたが
まだ咲いていましたよ。
しっかりと防音壁があるので、十分バグースですね!!
Commented by yamagara117gifuha at 2012-08-18 18:40
こんばんは

お花も現地の雰囲気もきれいに表現できてますね~
この時ご使用のレンズも使い勝手バッチリでしたか?
自分も標準レンズ赤帯で何か欲しいなと考え中です。
Commented by mune6041 at 2012-08-18 21:04
☆こんばんは、アラックさん!

半分くらいは花びらが散って実になっていましたが
まだ蕾の花も有りましたね
新幹線の沿線でハスの花のコラボが撮れるのは貴重ですよね
情報ありがとうございました
確りパクらせていただきました(笑
Commented by mune6041 at 2012-08-18 21:10
☆こんばんは、yamagaraさん!

初めての撮影ポイントは後でこうすれば?とか気になってしまいます
今シーズンは無理ですが、また来年行くことになりそうです(笑
標準レンズはおすすめですよ、一度使うと何でもこれ一本で行けますから
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエローは残念な...      Hikarie >>