人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

丹波黒豆の里へ

丹波篠山に遠征に行ってきました
国鉄色の特急列車を追い掛けて見ました
やはり味がありますね
丹波黒豆の里へ_a0188016_1995463.jpg

16-35mm 1/800 f/3.2 -0.3 ISO400 トリミングあり
7月15日 丹波大山〜下滝 381系 こうのとり

遠征のメンバーはJRCさん関ヶ原ちはるさんえあらいんさんでした
※JRCさんのリンク先を最新のものに変更しましたのでご覧下さい
皆様1日お疲れ様でした

by mune6041 | 2012-07-15 22:11 | 福知山線 | Comments(4)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-15 23:21
遠征お疲れ様でした。
やはり国鉄色はいいなー。
この場所もいい所ですね。
Commented by mune6041 at 2012-07-16 19:01
☆こんばんは、Toshiさん!

国鉄色は良いですね
何かほっとする感覚に似た安堵感があります
昭和を感じさせてくれるそんな列車ですね
川の名前は篠山川です
Commented by ケンチャン at 2012-07-17 23:39 x
こんばんは。

国鉄特急色、良いですねぇ。
川沿いに走る所もいい場所です。
もう、飯田線では走らないのかなぁ。
Commented by mune6041 at 2012-07-18 20:30
☆こんばんは、ケンチャンさん!

はい国鉄色は素晴らしいデスね
ローカルな景色にマッチして、タイムスリップしたような錯覚に陥ります
飯田線でも381系は走っていたのですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤ちゃんを運んでくるコウノトリ?      プチ・ひまわり畑 >>