人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

京都へ行ってきました

京都へはドクターWESTを撮影するために来たのですが
せっかくなので京都らしいカットを撮影させて頂いた
曇りのために背景はぼやけてしまい今ひとつでしたが・・・
京都へ行ってきました_a0188016_210051.jpg

70-200mm 1/800 f/8.0 -0.3 ISO320
6月2日 京都〜新大阪 N700系と東寺五重塔

五重塔と京都タワーも一緒にしてみた
N700系が離合の瞬間を捕らえた
京都へ行ってきました_a0188016_21072.jpg

70-200mm 1/500 f/9.0 ±0.0 ISO320 トリミングあり

by mune6041 | 2012-06-04 21:09 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-06-04 22:52
こんばんは~

関西シリーズも楽しみにしておりました
五重塔とのコラボも壮観ですね
私はいつも車で近くを通過するばかりで
じっくり京都&新幹線を楽しめてないです・・
今後の展開楽しみにしてます
Commented by mune6041 at 2012-06-05 16:07
☆こんばんは、yamagaraさん!

楽しみにして頂いて嬉しく思います、余り期待せず見てやって下さい(汗
京都駅の駅ビルからは撮影したことがありましたが、この方向からは初めての体験でした
「そうだ京都、行こう」でお馴染みのJRのポスターになっているイメージは
この様な位置から撮影されているようです
Commented by maki at 2016-05-06 21:59 x
はじめまして。
私も写真を撮ったりするのですが、この写真は具体的にどこの建物から撮影していますでしょうか?
Commented by mune6041 at 2016-05-07 22:05
☆こんばんは、makiさん!

初めまして、ようこそお立ち寄り下さいました
撮影場所ですが京都市西九条のあたりだったと記憶しています
もう4年も前の事なので状況は変わっているかも知れません

Commented by maki at 2016-05-07 23:59 x
返信ありがとうございます。
大体の撮影場所はわかります。
高さがある場所での撮影だと思いますので、どこかのビルや建物に上がってから撮っていらっしゃいますよね?
Commented by mune6041 at 2016-05-08 07:54
☆おはようございます、makiさん!

詳細情報をご希望でしたらメールアドレスなど連絡先をコメントに書いていただき
「非公開コメント」にチェックを入れて頂ければ私だけが確認できる内容となりますので
詳しい情報をご返答いたします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ドクターWEST      DREAM TRAIN〜ちんで... >>