人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

少しだけピンク

田植えの準備が始まった伊吹の麓であるが、ツツジの花が咲き始めた
蕾が沢山付いていて今年は沢山咲きそうである
ブルーグリーンに続きピンクである(笑



24-70mm 1/400 f/4.5 -0.3 ISO200
5月4日 岐阜羽島〜米原 N700系

by mune6041 | 2012-05-05 10:22 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by N699系 at 2012-05-05 10:41 x
こんにちは、

咲き始めましたね、ここは暫く行っていませんが、水田にも水が入って、水鏡が狙えそうです。

きょうは、SLを撮りに行けないので、関ヶ原方面へ行ってみようかと思っています。
Commented by yamagara117gifuha at 2012-05-05 23:29
こんばんは

最近色に敏感なmuneさんですね、
どの色もしっかり出ていてさすがです!
水田ですか・・楽しみな時間が近づいてきましたね。
Commented by mune6041 at 2012-05-06 18:52
☆こんばんは、N699系さん!

昨年はこのツツジが不作で、全く撮影出来なかったので少し早めでしたが記録しておきました
まだ蕾が沢山有るので今週天気が続くと満開を迎えそうですね
田植えの準備も周辺では進んでいるようです
この水田も影の部分でトラクターは作業していました
Commented by mune6041 at 2012-05-06 18:56
☆こんばんは、yamagaraさん!

たまたまテーマを決めて撮影に挑むと目標が出来て楽しみながら撮影が出来ました
そろそろネタ切れですがもう少しだけお付き合い下さい(笑
周辺の田植えの準備が進んでいるようです、そろそろ皆さん狙っているでしょうね(汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イエローをゲット      グリーン >>