人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

今日のドクターイエロー〜T4のぞみ検測(上り)

流石人気者のドクターイエローです、皆さんの視線を釘付けにして通過していきました


70-200mm 1/20 f/10 ±0.0 ISO250 トリミングあり
4月26日 岐阜羽島駅 ドクターイエローT4

恒例のズーミングでキャッチしました
架線検測のライトが水飛沫でよく見えた


70-200mm 1/20 F/13 ±0.0 ISO250 トリミングあり

by mune6041 | 2012-04-26 20:24 | ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by モリモリ at 2012-04-26 22:44 x
こんばんは♪
今日DYを撮影にお出掛けでいらっしゃったんですね(^O^)
本当にさすが人気者のDY☆
皆さんの視線をくぎ付けにしていますね♪
昨日も笑ってこらえてでDYが紹介される場面があり、見ると幸せになれると女子高生の間で噂されているとの説明でした(笑)
躍動感を感じるDY、とてもカッコ良いですね☆(^^)/
Commented by とこ at 2012-04-27 13:31 x
皆見てる、見てる、
背中むけてても視線はドクターのお父さんに笑えちゃう、
おんぶのおばぁちゃん、ボブヘヤーのおねぇさん
ドラマが見えますね、良い写真ですね~~

この日は羽島駅もちらりと頭をよぎったのですけど長岡へいってしまいましたーー
Commented by mune6041 at 2012-04-27 22:16
☆こんばんは、モリモリさん!

このカットは連写で数枚撮影しましたが
初めは私のカメラの方に向いて歩いていた方や違う方向を向いていたのが
DYが近づいて来ると全員の視線が釘付けになっていました
JK達の伝説通りモリモリさんにも幸せが舞い降りてきますよ♪
Commented by mune6041 at 2012-04-27 22:25
☆こんばんは、とこさん!

こんなに熱い視線を皆さんが送っているとは、ビックリでした
駅員のお兄さんも完全に仕事忘れてます・・・
ボブのお姉さんは実は鉄子さんで、私の少し前の場所で撮影していたので私に気遣ってしゃがんで撮影していました
時にはギャラリーも絵になりますね
Commented by tyorotetsu at 2012-04-27 22:51
こんばんは
ホントですねぇー
皆さん黄色の先生に注目ですね。
しかしズーミングさまになってきましたね。
私なんか、まだまだ、ほど遠いです。
また教えてください。
Commented by mune6041 at 2012-04-28 06:33
☆おはようございます、ちょろ鉄さん!

視線を総ナメ出来る位の人気と知名度があることを再認識しましたね
それにしても面白いくらいに皆さん見入ってますから(笑
ズーム流しはAFと連写のお陰で条件が合ったところで何とか見られるモノが残せますよ
ちょろさんの流しも最近は定番になっているじゃないですか
Commented by アラック at 2012-04-28 07:26 x
おはようございます、アラックです。 わお、明るいですね、バグース! 来月には晴れた日に見たいです。 今日は肉離れでダイビングを諦めて、三色にチャレンジですが、問通常に題は歩けるか?
Commented by mune6041 at 2012-04-28 20:25
☆こんばんは、アラックさん!


これからどんどん日没の時刻が遅くなるので上りのDYも条件が良くなることでしょう
夕焼けバックにDYの撮影を期待しております
余り無理はなされないように、でも気力はその位でないとね(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 急遽、飛騨桜まつり。      オタマジャクシはカエルの子♪ >>