人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

野の花たち

桜が続いたので、桜以外の花たちを撮影した
新幹線の沿線で見つけた野の花たちが春を盛り上げている


24-70mm 1/1250 f/3.2 ISO250 トリミングあり
4月21日 岐阜羽島〜米原 700系

by mune6041 | 2012-04-23 21:11 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-04-23 21:52 x
こんばんは。

桜は桜で良いものですが、桜以外の花もいいですね。
そういえば私もタンポポを撮っていたなぁ。
今度アップしよう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-23 22:48
こんばんは。

タンポポでしょうか、緑のなかに鮮やかに咲いていて春爛漫ですね。
これからはいろいろな花とのコラボができますね。
野菜もですね(笑)
Commented by mune6041 at 2012-04-24 20:02
☆こんばんは、ケンチャンさん!

タンポポ始め野の花たちも満開のシーズンを迎えていますね
こんな素朴な花も味がありますね
花にピントが合っていませんが、タンポポとは違う花でした
名前は分かりません(汗
Commented by mune6041 at 2012-04-24 20:07
☆こんばんは、Toshiさん!

体調はいかがですか?お大事にして下さいね
このエリアも春が次々押し寄せてくる感じで、若葉も少しづつ新緑を魅せてくれるように成ってきました
GWには新緑の撮影が出来るでしょうか?
春〜夏には野菜もお届けできると思います(笑
Commented by アラック at 2012-04-30 04:26 x
おはようございます。
ドクターさんの揃い踏み、鏡にズーム流し?
私には出来ません。
タンポポも良いですね、バグース!!
いつかはこのような作品をアラックも撮りたいです。
GWは怪我で海は諦めました。
Commented by mune6041 at 2012-04-30 07:54
☆おはようございます、アラックさん!

春は生き物たちが一斉に活動を開始するためスケジュールが忙しいデス
お怪我の具合は如何でしょうか?
お大事になさってくださいね、でも気力だけはがんばりましょう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オタマジャクシはカエルの子♪      桜と水鏡 >>