人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

東京スカイツリー駅

東武鉄道の業平駅(ことひらえき)がスカイツリーの建設、オープンにそろえて
「東京スカイツリー駅」とリニューアルしたこの駅に停車中の普通列車とスカイツリーを撮影して見た



24-70mm 1/800 f/5.6 ISO100
4月1日 東京スカイツリー駅

かなり無理があるアングルと逆光であったが、スカイツリーの先っちょまで撮影成功(笑

by mune6041 | 2012-04-04 22:45 | 東武鉄道 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-04-04 22:58 x
こんばんは。

旬な写真ですね。インパクトもあります。
いすみ鉄道も興味がありますが、スカイツリーも、一度は撮ってみたいです。
Commented by N699系 at 2012-04-05 13:05 x
こんにちは、

こんなに高い物を良く撮れましたね、かなり苦しい体勢で撮られたのでは。

来月のオープンは、凄い事になるんでしょうね。

いすみ鉄道もいかれたんですね、良いなあ、、、。
私は、行けないので、毎日 いすみ鉄道の社長のブログを読んでいます、結構、考えさせられる事を書いてみえますね。
Commented by mune6041 at 2012-04-05 19:38
☆こんばんは、ケンチャンさん!

これからしばらくは人出が多くなりそうです
撮影に行かれるなら今がチャンスだと思います
周辺ではすでにフィーバーが始まっている感じですが(笑
Commented by mune6041 at 2012-04-05 19:44
☆こんばんは、N699系さん!

真上を見るくらいに顔を上げないと天辺が見えません
撮影でもエビぞり状態で撮影でした(笑
いすみ鉄道も長閑な良い場所を列車が走っていました
樽見鉄道に似ていましたね、親しみを覚えました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 揖斐川の菜の花      ムーミン列車 >>