人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

今日のドクターイエロー〜T5 回送 (上り)

今日のドクターイエローは岡山基地でのイベント後の上り回送でいつもの検測時とスジが違った
20:30頃岐阜羽島駅を通過した
ホームではえあらいんさんとお名前不明のカメラマンさんがスタンバイされていました
私は通過15分ほど前にギリギリセーフで駆け込みました



70-200mm 1/20 f/2.8 +0.3 ISO200 トリミングあり
11月6日 岐阜羽島駅 ドクターイエロー T5 回送

ヘッドライトが明るくて露出調整が難しい、ピントも今ひとつだった
何とか撮影出来て良かった
夜間の撮影お疲れ様でした

by mune6041 | 2011-11-06 22:02 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by モリモリ at 2011-11-06 23:46 x
こんばんは♪
カッコイイです~!!(☆∀☆)
今回はDYがウインクしてますね(笑)(^_-)☆
私はしばらくDYは見れませんが、muneさんのお写真を拝見して、DYにウインクしてもらえた気分です(笑)(//△//)
Commented by えあらいん at 2011-11-07 20:26 x
こんばんは。

昨夜はお疲れ様でした。

華やかですね~!
そしてクロスフィルターの効果が更に引き立てていますね。
私はあくびの出るような仕上がりになりましたが(笑
Commented by mune6041 at 2011-11-07 21:35
☆こんばんは、モリモリさん!

ドクターイエローがモリモリさんに投げウインクして行きましたね
次の上りの撮影時は暗い時間帯なのでクロスでなくヘッドライトから音符を出してみます(笑
暫くドクターイエローを撮影に行けないのですか?
お仕事忙しいのでしょうか?
時間がある時は見に来て下さい、お待ちしております
Commented by mune6041 at 2011-11-07 21:55
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨夜はお疲れ様でした
クロスフィルターのお陰でかなりカバーされましたが
ピン甘、露出不足、手ぶれなど荒い仕上がりで不満足でした
夜間撮影はテクニックや経験が物を言いますね
えあらいんさんのキッチリ捕らえるテクには脱帽です
Commented by ケンチャン at 2011-11-07 22:34 x
こんばんは。

闇鉄お疲れ様です。私はテレビを見ておりました。
クロスフィルターが利いていますね。
ピントが甘くても、スピード感があって、写真としては素敵です。
Commented by mune6041 at 2011-11-07 23:28
☆こんばんは、ケンチャンさん!

実は私も女子バレーのTVを見ていて出発が遅れDY通過間際に滑り込んだわけです(汗
えあらいんさんにクロスフィルターとズーム流しで撮影するしかありませんとアドバイス頂きそのまま受け入れたまでです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜撮り      幽谷なる世界 >>