人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

夏から秋へ

夏から秋に季節は移り変わっていく
先日まで稲穂が実を膨らましていると思っていたらアッという間に稲刈りが済んでしまった
空は夏と秋の両面を見せている



70-200mm 1/1250 f/2.8 -0.3 ISO160 サーキューラーPL
9月18日 米原〜岐阜羽島 N700系

天気の不安があった連休であったが、本日も町中は夏を思わせる暑さであった
週末の連休は台風の影響が出るだろうか?
雨対策をしっかり準備しておこう

by mune6041 | 2011-09-19 19:43 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2011-09-21 20:18 x
こんばんは。

頻繁に目にしている光景ですが、すごく穏やかで何処か違う場所で撮影されたような、そんな描写に感じます。
季節によって違った顔を見せる関ヶ原、とりこになった理由は訪れた者にしか分かりませんね。
Commented by mune6041 at 2011-09-21 20:29
☆こんばんは、えあらいんさん!

新鮮味のないカットでしたが、定点観察のようにときどき撮影すると季節によって表情が変わります
このエリアは自然の宝庫です、関ヶ原のトリコの一人です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 台風が去って秋が来た      今日の8865レ >>