muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 22日

八重桜ショット

サクラの撮影ポイントは残ってないかな〜と考えていたら
思い付いたのがこの公園の八重桜です
しかし風の向きが・・・
イメージ通りには行きませんでした(泣
a0188016_15514393.jpg
24-70mm 1/1600 f/8 +1.0 ISO400 トリミングあり
4月22日 小針公園 FDA青森行き

満開の八重桜はキレイでした
a0188016_15514328.jpg
順光でもかなりイメージとは違いますね
ヒコーキが小っちゃ!!
a0188016_15514208.jpg
24-70mm 1/1000 f/8 +0.3 ISO200


[PR]

by mune6041 | 2017-04-22 16:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2017-04-23 06:04 x
おはようございます。

気になっていましたが、ちょうど見頃のようですね。
私は今日あたり撮影を考えていましたが
予報を見る限り北進入はなさそうです。

あとは安城の八重桜でしょうか?
こちらは最近訪れていないので状況は分かりませんが・・・

まずは小牧に行ってみます。
Commented by mune6041 at 2017-04-23 22:36
☆こんばんは、えあらいんさん!

満開のタイミングが計りにくい陽気です
特に今年は掴みにくいですね
安城のサクラは今シーズンどうだったのでしょうか?

小牧での様子は本日のブログを拝見しました
この時期午前中から北進入にはなかなか出会えませんね
ある意味貴重なカットになることでしょう


<< ヤマトジェット〜愛の戦士たち      さくらさく >>