人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

今日のドクターイエロー〜こだま検測(下り)

久しぶりにドクターイエローが休日に走行してくれました
春爛漫の季陽気でメルヘンチックな菜の花の中を走り抜けました(笑
今日のドクターイエロー〜こだま検測(下り)_a0188016_16285275.jpg
70-200mm 1/1250 f/8 +0.7 ISO400
4月16日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエロー

そしてえあらいんさんとも久しぶりにご一緒させて頂きました
また撮影途中にご連絡頂いたJRCさんもお疲れまでした



by mune6041 | 2017-04-16 16:41 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by JRC6111 at 2017-04-16 23:18
こんばんは。muneさん。
今日は午後から暑いくらいの陽気でしたね。
DY通過前になって太陽も射し、なんとか明るさも確保できました。
羽島の菜の花、難しいロケーションのようですね。
黄色×黄色がメルヘンチックです。
来週23日はJR東海のウオーキング参加予定です。
名古屋車両区とジェイアール東海バスの基地を通るコース。
黄色いJRバスに会えるといいなぁ って思っています。
Commented by mune6041 at 2017-04-17 21:34
☆こんばんは、JRCさん!

もっとスッキリした晴れを期待していましたが意外に雲の多い陽気でした
通過直前に雲が晴れて最高の光線となってくれました
アングルやロケーションが難しいのでお勧めはしませんでしたが
やはりこの時期菜の花とイエローのコラボは押させておきたいところです
JR東海さんのウオーキング企画は人気の商品のようですね
健康のために私も参加してみたいです
ドクターイエローのようなバスは拝見したいですね
参加されましたらブログでご紹介ください
楽しみにしています
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さくらさく      関ヶ原エリアのサクラ >>