muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

秋の三種盛り

朝晩が急に寒くなりました
気になっていた彼岸花や稲穂はピークは過ぎていましたが
ギリギリセーフで撮影出来ました
久しぶりに秋を堪能しました
a0188016_17245436.jpg
24-70mm 1/2500 f/4 -0.3 ISO160
9月29日 岐阜羽島〜米原

彼岸花と稲穂のセットが辛うじて残っていました
a0188016_17245562.jpg
24-70mm 1/3200 f/5 -0.3 ISO400

そばの花が満開でした、新幹線がやや小さいですが恐らく初カットですね
新たな撮影ポイント発見しました
a0188016_17245578.jpg
24-70mm 1/1600 f/8 -0.3 ISO400 トリミングあり


[PR]

by mune6041 | 2017-09-29 17:33 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by とこ at 2017-09-30 02:47 x
こんばんは!
お久しぶりです!
近江長岡、関ケ原へと行かれたのですね。
最近なかなか軍団の方々とお逢い出来ずにいて、、、、
muneさんにお越し頂けて嬉しいです。
私は仕事だったのですけれど旦那さんは近江長岡辺りをウロウロとしていたみたいです。すれ違いだったようです。

秋桜の場所、初めてmuneさんとチャオ~とご挨拶した場所?だったよう~~~~な!
また是非ご一緒させてください・


Commented by mune6041 at 2017-09-30 18:10
☆こんばんは、とこさん!

ご無沙汰しております
関ヶ原方面に出掛ける機会が減ってしまい残念です
いつも伊吹山の景色を遠目に見て気にかけているんです
この日は朝から彼岸花中心にポイントを回遊していました
お会い出来ずに本当に残念でした

コスモスのポイントは殆ど見つかりませんでした
以前、ちはるさんに教えて頂いたコスモスのポイントです
正解です、はじめてお目に掛かった場所です

またお会い出来た時は是非よろしくお願いします


<< 彼岸花群生      F-22(15) IN HON... >>