muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 22日

サルスベリ

夏場の撮影は本当に辛いモノがあります
数年前に比べても最近は1時間ぐらいが限界です
猛暑のお陰で体力を消耗しますね
そんな暑い夏にひまわりと並んであちこちで
紫やピンクの可憐な花を魅せてくれるのがサルスベリです
a0188016_21522865.jpg
70-200mm 1/1000 f/8 -0.3 ISO640
8月20日 岐阜羽島〜米原

[PR]

by mune6041 | 2017-08-22 21:54 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by nuran at 2017-08-22 21:59
暑い中、お疲れ様でした~~
お盆を過ぎてもこの蒸し暑さ
雷は凄いし雨は凄い、もぉ~、この夏はどぉなってるんでしょ
サルスベリ と新幹線なんて、初めて見たよ
涼しげにみえるのは目の錯覚かな~~
涼しくなったら、セントレアご一緒してね
邪魔にならないよう離れてますから ... 笑
Commented by mune6041 at 2017-08-23 21:11
☆こんばんは、nuranさん!

この夏は本当に天候が変ですね
テレビの注意報でも土砂災害とか豪雨とか竜巻注意とか
間違いなく以前とは違う天候になっています
当然天候は撮影に大きく影響しますから自然相手の撮影には本当に苦労しますね
セントレアも暫くお邪魔していないので涼しくなったらぜひご一緒お願いします
Commented by umi_bari at 2017-08-25 18:44
長雨お見舞い申し上げますでしたが、
やっと残暑お見舞い申し上げますですね。
向日葵も百日紅も、夏ですね、バグースです。
Commented by mune6041 at 2017-08-27 21:49
☆こんばんは、アラックさん!

お久し振りでした、長雨見舞いありがとうございます
本当によく降りますしかも蒸し暑い夏でした
ここ数日は少し秋めいた風も吹くようになりましたが・・・
まだまだ残暑厳しいような気がします
お体ご自愛ください


<< ダニエル K. イノウエ空港      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>