muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 20日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(下り)

今日のドクターイエローは、夏の恒例ひまわり畑で集合でした!
ひまわり畑でお会い出来たのは
えあらいんさんMASAさんJRCさんtomさんのんちゃんさん
などなどお名前知らずの方々、たくさんのカメラマンが集結していました
みなさん暑い中お疲れ様でした、夏の思い出が出来ました(笑
a0188016_15191581.jpg
70-200mm 1/1250 f/8 -0.7 ISO640 トリミングあり
8月20日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエロー

[PR]

by mune6041 | 2017-08-20 15:31 | ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by JRC6111 at 2017-08-20 17:54
Muneさん。
今日は猛暑の中、お疲れ様でした。
心配された天気もまぁまぁ。上りのぞみも被らなくて良かったですね。
しかも来たのが700系。あの場所に残るべきだったまな?
Commented by tom at 2017-08-20 21:02 x
muneさん、こんばんは。

臨時のぞみの被りもなく無事に終わって良かったですね。
それにしてもお隣でビックリでした。
今日は暑い中お疲れさまでした。
Commented by のんちゃん at 2017-08-20 21:14 x
こんばんは。

暑い中お疲れさまでした。
ほんとお久しぶりでしたね。お顔を覚えていていただいて良かったです(笑
去年被ったのぞみが一瞬早く通過した時、周りから聞こえてきた安堵の声がなんとも印象的でした(^^;
お盆休み最後に良い思い出ができました。
またお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by mune6041 at 2017-08-21 20:45
☆こんばんは、JRCさん!

昨日は猛暑の中お疲れ様でした
昨年の悪夢が頭を過ぎりましたが期待通りに被りなくすんで良かったですね
撮影現場では歓声と拍手が起こっていました
これも楽しみの一つです
Commented by mune6041 at 2017-08-21 20:51
☆こんばんは、tomさん!

昨日は猛暑の中お疲れ様でした
まさかお隣に見えるとは思いも寄りませんでした
でもベストポイントでしたね
しかも期待通りに被り無しで通過してくれました
こう言ったヒヤヒヤ感も楽しみの一つですが・・・
またお会いできた時はよろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2017-08-21 20:56
☆こんばんは、のんちゃんさん!

昨日は猛暑の中お疲れ様でした
Twitterでフォローさせて頂いていますので大体の活動は把握しています(笑
九州での新幹線や特急の画像も楽しく拝見していました
また期待しています、こちらこそよろしくお願いします
Commented by MASA at 2017-08-22 00:39 x
こんばんは、muneさん!

あらためて、先日はお疲れ様でした!! そして、久々にお会いでき嬉しかったです!!!
きっと、ひまわりの蜜の香りをかぎつけて登場なさると信じておりました(汗

ケツ撃ちのカットも拝見したいのですが・・・??
また、お会い出来るのを楽しみにしております(^^ゞ


Commented by mune6041 at 2017-08-22 21:39
☆こんばんは、MASAさん!

先日は猛暑の中お疲れ様でした
久しぶりに皆さんにお目に掛かれて楽しい思い出が出来ました
ひまわりとDYは最高の被写体です
夏のイベントですね
またお会い出来るのを期待しています(笑


<< サルスベリ      昼のエアボーン >>