muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

大垣ひまわり畑 IN 平町

今年も待望の「大垣ひまわり畑」が平町で開催されます
本日撮影に出掛けた帰り道確認してきました
規模は昨年と同様で縮小した状態で開催の様です
葉が伸びて来ています、後1ヶ月余り待ちましょう
楽しみですね
a0188016_18252048.jpg
隣接してコスモス畑もありました


[PR]

by mune6041 | 2017-07-10 18:14 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2017-07-11 21:23 x
こんばんは。

私も大垣ひまわりは楽しみにしております。
平営農組合の努力には感謝です。

前アップのグリーンカーペットは実に綺麗ですね。
目に栄養補給って感じです。最近益々ピントズレが・・・(汗

来月はひまわりはもちろん、稲穂そしてサルスベリと
忙しくなりそうですね。
それと私事で恐縮ですが、15年で24万キロ
地球を約6周走行した愛車が退役を迎える事になりました。
納期が間に合えば平町は新しい車で訪れてみたいです。
(なんかスミマセン)
Commented by mune6041 at 2017-07-12 21:22
☆こんばんは、えあらいんさん!

夏の風物詩となった「大垣ひまわり畑」ですがとても楽しみですね
DYの走行が休日に当たってくれると良いですね

グリーンカーペットは本当に目に良いですね(笑
私も最近シニアレンズを新調しました(汗

夏の題材も目白押しですね
この時期の撮影は短時間集中でないと熱中症に要注意です

愛車は遂に退役ですか?!
部品取り用に2台目を購入する案は実現しなかったのですね
最近の車はパワーは非力になりましたが安全性能や燃費は比べものにならない位に優れています
是非新車とひまわりのコラボを撮影しましょう
此方も楽しみです(笑
Commented by JRC6111 at 2017-07-21 06:23
ご無沙汰いたしております。今年もひまわり祭り、やって来ましたね。メインは20日といったところでしょうか?
それまで、もってほしいですね。
Commented by mune6041 at 2017-07-21 19:33
☆こんばんは、JRCさん!

こちらこそご無沙汰しております
やはり夏はひまわり祭りですね
これが無いと夏を迎えた気がしないと言っても過言ではありません
ここのところの異常気象が心配ですがあと1ヶ月余り成長を見守りましょう


<< Dr Heli      梅雨の合間 >>