人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 03日

彦根城築城410年祭 ブルーインパルス予行

えあらいんさんのアドバイスを受けながら
今年初めてのBI撮影に行ってきました
肝心の彦根城とのコラボはかなり厳しいアングルでした
彦根城築城410年祭 ブルーインパルス予行_a0188016_22401122.jpg
70-200mm 1/1250 f/9.0 +1.0 ISO400
彦根城とBI

予想外に頭上でパフォーマンスを見せてくれました
彦根城築城410年祭 ブルーインパルス予行_a0188016_22401292.jpg
150-600mm 1/2000 f/9.0 ±0.0 ISO400

彦根城築城410年祭 ブルーインパルス予行_a0188016_22401242.jpg
150-600mm 1/1600 f/9.0 ±0.0 ISO400


by mune6041 | 2017-06-03 22:50 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2017-06-04 06:01 x
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
少々意外な展開でしたが
また違った楽しみ方が出来
良かったと感じています。
事前に飛行コースの情報が出ていたみたいです。
彦根市からは色々と要望が出され
その結果、今回のプログラムが決まったのですね。
Commented by mune6041 at 2017-06-04 18:25
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお付き合い頂きありがとうございました
下調べをした分予想が外れて残念でしたが
かなり多くのカメラマンの予想を外したことでしょう(笑
しかし視野の開けた場所を選択していて結果オーライでしたね

プログラム決定の経緯は全く知りませんでしたが
このご時世ですから多くのクレームに対応できる内容となったことでしょう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜こだま...      FDA >>