muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

River of the swan

ハクチョウは優雅な姿を見せてくれます
アップで撮影すると首元に何か付けられています
これは観察用のGPSだそうです、足にも識別用の数字の書かれたタグを付けていました
a0188016_22374345.jpg
400mm 1/800 f/8 +0.3 ISO320 トリミングあり
2月4日 木曽川河畔

[PR]

by mune6041 | 2017-02-07 22:44 | 鳥たち | Comments(4)
Commented at 2017-02-24 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umi_bari at 2017-02-24 09:41
眼が命です、ジャストピントですね、バグースです。
首のGPS,生態を調査するには必要なのでしょうが、
可哀想だと思ってしまいました。
Commented by mune6041 at 2017-02-25 00:11
☆こんばんは、アラックさん!

ここでは餌づけされているために直ぐ近くまで近づいて撮影が出来ます
4〜5メートル圏内で撮影出来ますのでアップも容易です
改めてハクチョウの姿に魅力を感じました
生態観察とは言え人間のエゴですね
自然は自然なままがその美しさを魅せてくれるものだと思います
Commented at 2017-02-25 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< DOREAM LIFTER      ビッグマウンテン >>