muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

伊吹山をバックに

もしかして新年迎えて初撮りだったりして・・・
伊吹山が冠雪して岐阜市内からも綺麗に見えていたので電車と上手く絡められないか?
転々と走り回りました
ついでに近場の撮影ポイントを巡り何とか伊吹とのコラボをゲット
a0188016_17452009.jpg
70-200mm 1/1000 f/9 ±0.0 ISO200
2017年1月29日 長森駅

a0188016_17452176.jpg
70-200mm 1/800 f/9 ±0.0 ISO200 トリミングあり


[PR]

by mune6041 | 2017-01-29 17:50 | 高山線 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2017-01-29 19:35 x
こんばんは。

首を長~くしてお待ちしておりました。
初撮りですね。
改めておめでとうございます!(笑
お仕事お忙しいようでほんとお疲れ様です。

私にとって初耳のネタをいただいちゃいまして
ご存知かどうか分かりませんが?
とりあえずmuneさんも巻き込んじゃいますよ(笑

またお会いした時にお話しますね。
Commented by mune6041 at 2017-01-30 22:50
☆こんばんは、えあらいんさん!

撮影のチャンスが訪れないまま1ヶ月が経ってしまいました
何とか初撮りできてよかったです
ここのところ仕事に追われる毎日ですが撮影で気分転換を図りたいところですね

初耳ネタとはいったいなんでしょうか?
新しい課題が出来そうですね
楽しみにしております


<< 木曽川のコハクチョウ      あけおめ >>