2016年 12月 03日

晩秋の米原エリア

今日は久しぶりにえあらいんさんとご一緒させて頂き山登りしてきました
神社の奥から一気に階段で上り詰めるコースは運動不足の体には応えます(笑
現状は「膝が笑う」状態ですわ(爆
晩秋の米原エリアを楽しんで来ました
a0188016_16221028.jpg
70-200mm APS-C 1/1000 f/8 ±0.0 ISO400
12月3日 米原〜岐阜羽島

枝が伸びて視界がかなり狭まっています
a0188016_16221047.jpg
400mm APS-C 1/1250 f/8 ±0.0 ISO400


[PR]

by mune6041 | 2016-12-03 16:30 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ごんまま at 2016-12-03 17:10 x
muneさん、こんばんは。 膝が笑っちゃっているんですか?
私は運動不足というか過体重のせいで、膝がダメです。
さて、もう12月。木の葉も淋しげな色合いのような・・・。
こちらは、先週の雪が嘘のような暖かさでした。
Commented by mune6041 at 2016-12-04 08:17
☆おはようございます、ごんままさん!

爆笑とまでは行きませんが小笑い位です(笑
たかが片道20〜30分位の片道ですが情けないです
今朝はモモとふくらはぎの筋肉痛が始まりました(泣

先週の降雪はビックリしましたが
もう暖かくなっているのですね
気温差で体調を崩さないようにご自愛下さい
Commented by すずパパ at 2016-12-04 20:59 x
こんばんは。

昨日は俯瞰撮影お疲れ様でした。
私も今日、低い山に登ってみましたが、運動不足を
痛感する結果に・・・。
明日の朝が少々怖いような・・・。既に足は張っています。(汗
ここからの雪景色を撮ってみたいものです。
その時はやはりDYですね。
より視界が悪くなる前に行かなければ・・・。
Commented by mune6041 at 2016-12-06 00:47
☆こんばんは、すずパパさん!

俯瞰撮影は産みの苦しみが伴いますね(笑
重い機材を背負っての山登りは足腰を鍛えるのにもってこいです
今回登った山と対面のトンネルの直上からの眺めも積雪の時は良いものです
この展望台に行かれる時はのこぎりか鉈を持参されると良いと思います


<< 伊吹山初冠雪      祖父江「黄葉まつり」 >>