「ほっ」と。キャンペーン
2016年 10月 31日

スロースピード

戦闘機に比べると超スロースピードで飛んでいきますが
これには違った魅力がありますね
プロペラを意識してスローシャッターで撮影
a0188016_22312878.jpg
150-600mm 1/80 f/16 -0.3 ISO50 露出プラス補正

バックの青空を意識して撮影すると
a0188016_22312989.jpg
150-600mm 1/2500 f/6.3 -0.3 ISO400

[PR]

by mune6041 | 2016-10-31 22:35 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2016-11-01 00:06 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
どこかに居られるのだと思いつつキョロキョロしていましたが、
流石に昨日の人出では・・・。
青空バック、スロ-シャッタ-のカット・・・。
考えることは同じでも、立ち位置の違いで随分変わりますね。
次年度の参考にさせていただきます。
Commented by mune6041 at 2016-11-01 23:46
☆こんばんは、すずパパさん!

航空祭での撮影お疲れ様でした
どこからあんなに多くの人が集まってくるのかと思うくらいな人の多さでしたね
私は誰とも出会うこと無くひとりで撮影していました
周囲のカメラマンとシャッターチャンスはほぼ同じように感じました
考えることは皆一緒で青空バック、ターン、ベイパー、アフターバーナーなどなど
後は連写で乱れ打ちするしか有りません(笑


<< ブルーが岐阜に飛来した      岐阜基地航空祭〜ベイパー >>