2016年 10月 02日

今日のドクターイエロー〜 こだま検測(下り)

岐阜県のブランド米「はつしも」とのコラボです(笑
刈り取りには未だもう少し時間が掛かりそう
定番はプチ俯瞰ですね
a0188016_16275079.jpg
24-70mm 1/1600 f/9 -0.3 ISO500 トリミングあり
10月2日 DYこだま検測

[PR]

by mune6041 | 2016-10-02 16:30 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by nuran at 2016-10-02 22:11
なんか画がドラマチックになってなぁぃ?
引き込まれる~~ぅ
Commented by mune6041 at 2016-10-04 22:48
☆こんばんは、nuranさん!

褒めて頂きありがとうございます
ドラマチックに感じられるのはnuranさんの想像力がとても豊かだからでしょうね
感性が豊かな証拠です
何時もの景色ですが切り取ってみると季節を感じる風景になっていると嬉しいですね
まだまだ課題は多く残りますが(汗
Commented by Mozzy at 2016-10-05 22:28 x
最近 新幹線を撮れていません。
しかし 木・金 と鈴鹿へ獲物を撮りにいってまいります(金曜日券で)。
ちょいとお借りした機材に腕が着いていくのかどうかまだ自身がありませんが、よい報告ができるよう、年に1度の楽しみ、頑張ってきま〜す。
Commented by mune6041 at 2016-10-06 23:26
☆こんばんは、Mozzyさん!

新幹線は私も余り撮影が出来ていません
列車そのものの魅力が薄れてしまったことが原因でしょうか?
最近仕事も余裕が無くて休日に遠征する気力が薄れてしまっています(泣
F1マシンの流し撮り期待していますよ


<< 事前訓練(米空軍機F16)      柳小路 >>